2016年 01月 04日
2016 NEW YEAR MEETING in 与島
|
先日は少々不完全燃焼でした。
改めてほぼ徹夜で動物達の世話をして時間を作り、午前中の2時間ほどZの試運転を兼ねて「自己責任ニューイヤーミーティングイン与島2016」へ行ってきました。
徐々に旧車が集まりはじめ、昨年の倍以上に見えました。
数十台単位でどんどん集まってきます。
画像では臨場感が伝わりませんが、かなりの台数です。
他県からの参加車が多かったようですね。
このナマズクラウンのハードトップは、かなりキレイな仕上がりでした。
恒例のZ。
こちらもある意味スゴイ。
実はかなり希少なカローラで、ナンバープレートは当時のままの「岡 5」
冬にはキツイポルシェ。
私はコチラ派
これらの旧車で高速を延々走って来るのは一種の「冒険」でしょうか?
「神風魂」でしょうか?
いえ、違います。
旧車が大好きで、常日頃からメンテナンスされ、実走できるように仕上げられているのです・・・
・・・たぶん(笑)
逆に、ひっそりと隅に置かれていたオーバーフェンダー付きのベンツと・・・
LFAが印象的でした。
「これ86?」と言われていたのにはつい笑ってしまいましたが・・・
今年は見疲れするほどの台数でしたが、勉強にはなりました。
Zも実走して色々な問題点が確認できました。
さっそく4日から色々発注しましょう。
改めてほぼ徹夜で動物達の世話をして時間を作り、午前中の2時間ほどZの試運転を兼ねて「自己責任ニューイヤーミーティングイン与島2016」へ行ってきました。
徐々に旧車が集まりはじめ、昨年の倍以上に見えました。
数十台単位でどんどん集まってきます。
画像では臨場感が伝わりませんが、かなりの台数です。
他県からの参加車が多かったようですね。
このナマズクラウンのハードトップは、かなりキレイな仕上がりでした。
恒例のZ。
こちらもある意味スゴイ。
実はかなり希少なカローラで、ナンバープレートは当時のままの「岡 5」
冬にはキツイポルシェ。
私はコチラ派
これらの旧車で高速を延々走って来るのは一種の「冒険」でしょうか?
「神風魂」でしょうか?
いえ、違います。
旧車が大好きで、常日頃からメンテナンスされ、実走できるように仕上げられているのです・・・
・・・たぶん(笑)
逆に、ひっそりと隅に置かれていたオーバーフェンダー付きのベンツと・・・
LFAが印象的でした。
「これ86?」と言われていたのにはつい笑ってしまいましたが・・・
今年は見疲れするほどの台数でしたが、勉強にはなりました。
Zも実走して色々な問題点が確認できました。
さっそく4日から色々発注しましょう。
by wanigame1000
| 2016-01-04 00:55
| 所長の独り言