2012年 09月 09日
エンジン始動!
|
いゃ~最近世間話をしていたつもりでも、振り返ると愚痴っぽくなってますねぇ(反省)
まぁでもそれは人間らしくっていいか・・・と思ったりもするけれど、やはりちょっと気合を入れ直さねば拡張工事中の施設も含め全体の施設の大きさに気負いしてしまうな(苦笑)
まずは、頭を空にして・・・(いつも空だろ・・・)
ハコスカのエンジンに火を入れる。
さすが!一発でかかります。
音は!・・・
動画で流そうと思ったけれどやめました(大笑)
それにしてもオールステンレスの音の響きは余韻が良いですな。
で・現在の車高が最低地上高の9㎝。
ギリ検査基準高。
かなり低く感じるのは横幅が尋常ではないからなのです。
前後とも車高調を組んでいるので、サーキットを走られる方は希望とあらばまだ下がります。
でも、今組んであるリアのモンローのショックアブソーバーには満足できていないので、GAB低圧ガス8段調整ショートストロークに交換します。
フロント車高調も強度をもう1kg追加します。
タワーバーの強化もしよう。
まだやる?
まだやる(笑)
まぁでもそれは人間らしくっていいか・・・と思ったりもするけれど、やはりちょっと気合を入れ直さねば拡張工事中の施設も含め全体の施設の大きさに気負いしてしまうな(苦笑)
まずは、頭を空にして・・・(いつも空だろ・・・)
ハコスカのエンジンに火を入れる。
さすが!一発でかかります。
音は!・・・
動画で流そうと思ったけれどやめました(大笑)
それにしてもオールステンレスの音の響きは余韻が良いですな。
で・現在の車高が最低地上高の9㎝。
ギリ検査基準高。
かなり低く感じるのは横幅が尋常ではないからなのです。
前後とも車高調を組んでいるので、サーキットを走られる方は希望とあらばまだ下がります。
でも、今組んであるリアのモンローのショックアブソーバーには満足できていないので、GAB低圧ガス8段調整ショートストロークに交換します。
フロント車高調も強度をもう1kg追加します。
タワーバーの強化もしよう。
まだやる?
まだやる(笑)
by wanigame1000
| 2012-09-09 00:42
| 所長の万屋裏話